大いなる宇宙意思の下に

 つれづれなるままに、思った事を脊椎反射で文章にしています。 何か気に障ったらごめんなさい。

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

高天原マサユキ

  • Author:高天原マサユキ




月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
Category: おもちゃ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ダイアバトルス V2 宇宙機動タイプ
170407_1044~01
もう、この拡張性の高さよ。C、Dタイプのパワードシステムも楽しみだ~!

Category: 特撮  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

怪獣は良いねえ
調布市文化会館たづくりの「ぼくたちのトクサツ!」に行ってきました。一部を除いて写真撮影オーケーなのが嬉しい。
170307_1036~01170307_1036~02170307_1039~01
170307_1044~01170307_1043~01170307_1042~01170307_1041~01
170307_1040~06170307_1040~02170307_1040~03170307_1041~03
あんまりウルトラ系は見たことないので、ちょっと新鮮。ガメラも見た事ないのが結構あるな。

そんなに大きくはないけど、楽しい展示で良かったです。次の日曜日までなので、興味のある人はお急ぎを!
170307_2249~01
お土産で買った、クッキーw




Category: ごはん  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

昼ご飯
170125_1137~01170224_1308~01
お初のゴーゴーカレー。なるほど、これが・・・と思ったなw たまたまトッピング無料券がもらえる日だったのでもう一回。ささっと食べるのに良いね。
170130_1048~01
ゆで太郎の朝のやつ。
170217_1305~01
所沢の龍の子で豆乳坦々麺。結構久しぶりに行ったら、お昼は禁煙になったのね。それで敬遠しがちだったので、また行こう。
170201_1154~01
びんびん豚、鶴瀬。初めてだったけど、インスパイア系としては今まで食べた中ではかなり上位。おいしかった。あと、親父さんが気さく。

Category: ごはん  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ラーメン
161205_1203~01
ラーメン二郎、めじろ台法政大学前店。小・汁なし・にんにく・アブラ。久しぶりに食べたけどうまかった。
161224_1143~01
キッチン男の晩ごはん 、三鷹。 満州トロトロ坦々油そば。ここも久しぶり、卵が別になったのね。うまし。
161111_1140~01
横浜家系らーめん 二代目 武道家、中野。ここも(以下略)。ごはんがつくのが嬉しいですね。
170103_1118~01
立川マシマシ SSR 、新所沢、初訪問。中ラーメン・野菜普通・アブラまし。同じ値段なので中にしたら結構量あるな。うまし。
170117_1219~01
ラーメン二郎、ひばりヶ丘駅前店、初訪問。小・にんにく・アブラ。量もちょうど良く、うまい。

 感想がバカみたいですけどw、まあ自分の好みに合うだろうと思うから行くわけですからね。

Category: 日常  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明けまして
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

と、言いつつ去年の話をw

11月28日 ラフォーレミュージアム原宿
 株式会社カラー10周年記念展。
161128_1145~02161128_1157~04161128_1237~01161128_1251~01
 展示物が結構いろいろあって見応えありました。「おおきなカブ」はちょっとほろっときました。

12月6日 天王洲 銀河劇場
「友近連続ライブ小説 おそかれはやかれ」の昼公演。
161206_2050~01
 いやあ、面白かった。最初のスタイリストのがなんか好き。あと、RGのあの感じに死ぬほど笑ったw