FC2ブログ

大いなる宇宙意思の下に

 いろいろ、思った事を脊椎反射で文章にしています。 何か気に障ったらごめんなさい。

09 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

高天原マサユキ

  • Author:高天原マサユキ




月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
Category: 即売会  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ぷにケット25!!
 お菓子のパッケージ的なイメージ、なんですけども。
ポスターぷにけ25
 5月20日の日曜日、大田区産業プラザPIO大展示ホールにて開催の「ぷにケット25」に参加します~。スペースは「ドド30」イヌニンゲンです。
 まあ、いつも通りwの新刊ありますので、良かったらお立ち寄り下さい。

Comments

ぷにケお疲れさm(ry
おひさしぶりです!次のぷにケの準備しようという時になって前のぷにケの話をし出すいつものアレです!(迷惑スレスレの行為)

今回、、これは画期的な購入ドキュメント漫画!
ネタがないとか手抜きなように思わせておいて、実はネタバレを避けてそれでいてライブ感を伝えようというバファリンの半分のような優しさなんですね!(ほろり)
ところで て、おわぁ~!! て一体何なんですか…w
とりあえずおんぷさんが尖ったナイフっぽい切れ味で好きです。
そしてあいちゃんがしっかり者らしくツッコミながら健気に進行してる中どれみさんがおいしいとこを持っていくという搾取の図!
どれみさんのボロ…の図の悲壮感とか妙な不幸な美少女っぽさがすごくツボに入りましたw
あいちゃんは後れ毛?がかわいい!
あとハナちゃんの踏みつけられっぷりが本気でかわいそうなレベルで面白かったです(どっち)
モモヌルっはみんな思ってそうですね…w
高天原さんの描くももこはなんか犬っぽい雰囲気なので、デカマスターとの相性がとても良いような気がしました!(今>思いつき)

という訳で、すごい羅列した感ですけど、今回はこれで失礼いたします。
いつもありがとうございます。

>おわぁ~  
なんかキン肉マン的な感じで。好きなんですよw

次のぷにケはまだ白紙ですw あ、申し込みはしてますけど、内容がです。でもまあ、何か絞り出そうと思いますので、また遊びに来ていだけると嬉しいです~。

Leave a Comment