FC2ブログ

大いなる宇宙意思の下に

 つれづれなるままに、思った事を脊椎反射で文章にしています。 何か気に障ったらごめんなさい。

08 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

高天原マサユキ

  • Author:高天原マサユキ




月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
Category: 読書  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 3

乱読日記
「結婚物語 上・下」 懐かしい。
「・・・絶句 上・下」 新装版。懐かしい。けど、さすがに細部は忘れてたなあ。
「鬼物語」 ほんとに全部アニメ化するのかね。
「東京裏路地<懐>食紀行 続まぼろし闇市へ」 古い飲み屋なんで自分には縁がない。でも一軒だけランチ食べた店があった。
「多摩のキャンパス学食ごはん」 出身大学の学食はアレだったから羨ましい。
「荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論」 ホラー映画は見ないんだけどw、面白かった。
「囮物語」 こんな感じになるかぁ。
「ルー=ガルー2」 ちと前の話を忘れてたけども。
「ご当地B級グルメー関東周辺ー」
「多摩ごはんー百点満点レストランー」 こういうの読んで食べた気分になるという。
「ふたつめの月」 こういうの好きです。
「DOG & DOLL」 ゆうきまさみとの対談のために読んだ。
「今日もいい天気」 変わらないなあ。
「飲めば都」 上手い。

 最近、なんだかあまり本が読めなくなってる気がする。時間とかじゃなくて気分的に。まあ、昔からムラはあったけども。

Comments

「・・・絶句」って新装版出たんですか!?
今ググってみたら、さすがにキャラに違和感が・・・もとちゃん以外。もとちゃんはなんかすごいあんな感じ。

書き下ろしもあるらしいですけど、どんなんだったんですかね。俺のあもーるさんは活躍してましたかね。
イラストはやっぱり我らw「吾妻ひでお世代」としては、ね・・・。まあ、表紙だけだけど。

さすがに細かい所は忘れてたんで、楽しんで読めたよ。

書き下ろしは短編で、直接あもーるさんの出番が増えたりはしてなかったかな。良いよね、あもーるさん。

Leave a Comment