FC2ブログ

大いなる宇宙意思の下に

 いろいろ、思った事を脊椎反射で文章にしています。 何か気に障ったらごめんなさい。

08 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高天原マサユキ

  • Author:高天原マサユキ




月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
Category: 即売会  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

空白の3日間
 を取り戻す記憶の旅へ出かけますか。

 11日。
チラシ配り(FFC(ファイナルファンタジーカーニバル)(宣伝))に有明に。配るのは手馴れたものですが、むしむしして、汗だくになる。

 12日。
本番。初スケブにテンションあがる。スペースに来てくださった方、その上買って下さった方、スケブを頼んでくださった方、ありがとうございました。

 終わってからは大学時代の友人たちと飲み会。普段は一滴も飲まないので弱いですが。まあ、友達はいいもんです。しかし、気付くと23時も結構回っている。ここお台場だよ! 千葉の友達のうちに泊めてもらうことにはなってはいたが結局、終電を乗り継ぎタクシーを使ってようやく到着。しかも雨がひどかった。

 13日。
あれ?また有明だ。…結局昨日あったうちの上京組とコミケに。みんなの意見(やりたいこと)を採用しながらふらふらする。普段行かない所(コスプレ広場とかw)に行くのも楽しいね。2日目は来ないつもりだったのでまたの機会と思っていた「聖さま本」が買えたのでほくほく。

 今日もチラシ配りをする。なし崩しに友達にも手伝わせる。ありがとね。

 14日。
ママグル徒&AQUA-BRANDさんの売り子。天気が良いのはいいけど暑いなあ。昼過ぎになって少し買いに回る。さすがに大手さんとかは完売してたけど何冊かお目当てが買えて良かったです。


 結局、コミケ三昧の数日間でした。疲れたけど楽しかったです。

Comments

Leave a Comment